28週目

 

こんにちは!

新入社員のHです😊

 

朝夕はだいぶ寒くなり、そろそろ本格的に衣替えをする時期になりました。

たまに金木犀が風に乗ってふわっと香ってきて、秋が深まっているのを感じます。

 

さて今週は、

自社HP更新

いっとこ取材

いっとこ記事作成

チラシ作成

以上を主に行いました。

 

取材の準備→取材→記事作成の連続で、1週間があっという間に過ぎているように感じます。

最近は、取材はもちろん、記事を書くことも楽しいと思うようになってきました。

書きたいことがたくさんあるので、文章がどんどん長くなってしまいます。ちょうどいい文章量で、みなさんが読みやすい記事を心掛けたいです。

 

また、いっとこ、しっとこのページがどんどん増えていくのも嬉しいです。

これからも積極的に取材を続けて、ページを更新していきたいです!

来週は取材で西条まで行くので、車の運転も頑張ります!!

 

今週は他にも、チラシ作りを行いました。

内容を書き出して優先順位をつけ、大まかなデザインを紙とペンで考えた後、illustratorでの作業に移ります。

先に優先順位をつけることで、ラフのデザインを考えやすくなったな、と感じます。

方向性が早く決まると、その後の作業もスムーズに進む気がするので、この習慣は続けていこうと思います。

 

読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします✨

 

コメント

このブログの人気の投稿

4週目

3週目

1週目