8週目

こんにちは!

新入社員のHです✨

 

もうすぐ5月も終わりですね。

入社しておよそ2か月。まだまだ知らないことだらけですが、上司の方々におんぶにだっこというわけにはいきません。自分で考えて行動し、自分にできることを増やしていきたいです!

 

さて今週は、

HP修正

HP作成練習

・いっとこ記事作成

HP用写真撮影

以上の作業を行いました。

 

練習で作成したHP6つ目になりました。

前週でつくっていた整体HPの作業が完了し、現在は歯医者のHPをつくる練習をしています。

画像と文章を重ねてレイアウトする方法や、画面のサイズに合わせて表の配置を変える方法などを自分で調べて、試行錯誤しながら作成しています。

自分の思った通りにできると、とても達成感があります😊

 

今週の金曜日には、上司の方とHP更新用の写真撮影に行ってきました!

初めて一眼レフを使って写真撮影をしたので、操作がおぼつかないところもありましたが、どの角度から撮影すれば見栄えがいいか考えながら写真を撮るのは楽しかったです。

今後、いっとこ・しっとこの取材などで写真を撮る機会も増えるので、どんどん練習してカメラの技術も磨きたいです💪


新しく作成を始めた歯医者のHP ▼

 


読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

4週目

3週目

1週目