10週目

 

こんにちは!

新入社員のHです✨

 

6月に入り、入社して3カ月目となりました。

これからの梅雨の時期に負けないように、元気に頑張ろうと思います!

 

さて今週は、

HP修正

・歯医者HP作成練習

・いっとこ取材

・いっとこ記事作成

以上の作業を主に行いました。

 

今週特に印象に残っているのは、いっとこの取材と記事作成です。

以前、ブログで紹介しましたが、いっとこ(E-ttoko)は、弊社が運営している「愛媛県のお店を紹介するポータルサイト」です。

今回は、そのいっとこに掲載するお店の取材、写真撮影、記事の作成を行いました。

 

取材に行くのは初めてだったので、ちょっと緊張していました。

ですが前日から、足りないものはないか、用意する質問はこれで十分か、などそわそわしながら準備していたので、当日は忘れ物なく万全の状態で取材に行くことができました。

 

上司の方にたくさん助けていただき、お店の方も快くお話しして下さったおかげで、無事に取材を終えることができて良かったです。

 

写真撮影も、「ここから撮った写真が使えるかも」と考えながらできました。

 

作成した記事はお店の方に確認していただき、修正を重ねた後にアップとなります。

たくさんの人に見ていただけるように、見出しの言葉や写真選びにもこだわりました。

来週には公開できると思うので、ぜひ見てみてください😊

 

 

読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!




次回もよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

4週目

3週目

1週目