23週目

 こんにちは!

新入社員のHです✨

 

9月に入り、入社半年目の月になりました。

朝夕はちょっと涼しさを感じるようになり、早く秋が来ないかな、と思う今日この頃です。

 

さて今週は、

自社HP更新

HP作成作業

いっとこ・しっとこリストづくり

以上の作業を主に行いました。

 

以前より練習として作成していた架空のコスメブランドのHPですが、やっと完成させることができました!!
HP
を一からつくるということで、上手くいかないこともたくさんありましたが、トータルで見るととても楽しく作業することができました。

参考書以外からコードを探したり、他の企業さまの様々なHPを調べたりして、初めに考えていたワイヤーフレーム(HPのデザイン設計図)に沿いながらも、さらに華やかなHPになったのではないかと思います。

自分のこれまでの勉強や、サンプルHPづくりの経験を活かすことができました!

 

いっとこ・しっとこのリストづくりでは、愛媛県経済レポートや各雑誌を使い、新規企業・店舗の情報をまとめました。

毎週・毎月たくさんの会社やお店がオープンしていることに驚きました!

これからも欠かさず情報収集は続けていこうと思います😊

 

 

完成したHP

https://www.e-ttoko.com/test-cosme



読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします✨





コメント

このブログの人気の投稿

4週目

3週目

1週目