13週目

 

こんにちは!
新入社員のHです😊

 

私は、以前から社会人バレーのチームに入っていて、仕事が終わった後に練習に参加しています!

社会人になってどんどん体力が落ちていくのを感じるので、定期的な運動で健康を維持していきたいとおもいます🏐

 

さて今週は、

・自社HP更新

・いっとこ取材先リスト作成

・来週のいっとこ取材の準備

HP作成練習

以上の作業を主に行いました。

 

今週から新たにHPの作成練習を始めました。

テーマはカフェで、これまで作っていなかった飲食店系のHPをつくります。
”最近話題のおしゃれなカフェ”を目指して頑張ります!

 

これまではHPに画像しか入れていませんでしたが、今回はトップページに動画を使用しています。

そして、それに伴い、初めて動画編集ソフトを使ってみました。

フェードインやぼかしなどの編集を入れるだけで、ぐっと動画の見栄えが良くなるのを実感しました。

まだフリーサイトからダウンロードした動画をくっつける、くらいの簡単な編集しかできていませんが、これからも練習してもっと複雑な動画をつくれるようになりたいです!

 

▼作成しているカフェのHP




読んでいただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします✨




コメント

このブログの人気の投稿

4週目

3週目

1週目